あれから1年 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

~ふるさとの食 日本の食~
今日、代々木公園で食のイベントがありました。

何かうまいものがないか繰り出しました。
会津のこづゆ。。シンプルで温まる1品です。
  
先日テレビでも紹介されていましたが、うにの貝焼き。。
  
茨城の干し芋と滋賀の鮎やもろこの甘露煮をGet!
ステージでは中西圭三さんが歌ってました。
 


震災から1年がたちました。
今もまだまだ、大変な思いをしている方たちが
沢山いらっしゃると思います。
何でもいいから何か自分にできること。
風評被害に惑わされずに野菜を買う。。
10円でもいいから募金箱があれば入れる。。
本当に何でもいいと思います。
背伸びする必要なんてないと思う。
早く、み~んなが笑顔になれることを祈って嬉しい