~イタ★メシ~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。久し振りにイタメシごちそうになりました。。

水天宮にある、“コルレオーネ”というイタメシ屋さん。
雰囲気もよく、スタッフも気さくで言うことなしのお店です。
まずは、前菜に枝豆と海老から。。
IMGP1134.jpg
うまい腟究
生ハムはめずらしく馬があったので食べてみました。さっぱりと癖がなく美味。。
IMGP1135.jpg
もちろん普通の生ハムもおいしいです。
IMGP1136.jpg
ここのピッツァは薄~い記事でパリパリとろっ~です。

IMGP1137.jpg  IMGP1138.jpg  IMGP1139.jpg
今回は海老とレモン・4種のチーズのクワトロ・うにのピッツァを頼んでみました。。
どれもGoodです。

IMGP1140.jpg
パスタは控えめにじゃがいものニョッキ、ピスタチオソース。。

IMGP1141.jpg
メインは豚さん。。この日はイベリコがなく国産のものでしたが、
これがまた、油を感じさせないトロッとした食感とうまみ。。。

IMGP1142.jpg
デザートにドルチェワインとラムレーズンのアイス。。
ああ幸せなディナーでした。