~ボージョレ・ヌーボー~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。円高!!。。

今年のボージョレの解禁日がきました。
酒好きですが、あまり流行りやブランドに興味のない我が家ですが、
今年は円高で少し安いとのことなので買ってみました。
ボトルもガラス瓶ではなくプラスチックでできているため
空輸コストがさがり、さらにお得な物を選びました。
091120_181835.jpg
さてお味は。。。。。
う~ん、よくわからないですね。苦笑
なんとなく、若い!!ということしか(笑)