~初めての東京タワー~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。快晴!!。。

東京に出てきて、20年になりますが
一度も東京タワーに上ったことがありませんでした。。
IMGP1972.jpg
なので今年の散歩はまず、東京タワーから。。。
天気よ~し。。
オープンの9時に合わせていざ出陣!!
それでも、結構ひとがいました。
とりあえず、展望台へ直行。。
IMGP1975.jpg IMGP1978.jpg
 
天気も良く、最高の眺め。。
富士山見えましたよ~♪
IMGP1995.jpg
ガラス張りになっている所から覗き込んだ
真下の景色。。。こわ~

朝昼兼用の食事はフードコートで私はデミランチなのものを。。
IMGP2019.jpg
ハワイのロコモコのような感じのものでした。
おいしかったです。。

『トリックアートギャラリー』に入りました。
IMGP2013.jpg
これ平面に描かれた“絵”なんですよ。。
肉眼だと“絵”なんですが、カメラを通すとこうなります。
不思議~♪

他にもタワー内には、『蝋人形館』『ギネス世界記録博物館』『水族館』など
遊べるところがいっぱいあります。
私達が引き上げようかと下に降りた頃、
展望台待ちの人たちが長蛇の列に。。。
やっぱ早起きは三文の得ですよ~
楽しい1日でした。