~懐かしい町*狛江~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。まだ、あった!!。。

何年振りだろう。。。
昔住んでいたことのある狛江の駅前で
『ハーモニカの伝道師』 浅見安二郎氏
のライブがあるときき、行ってみることに。。
091108_122932.jpg 
懐かし~♪狛江。。
知らないうちに、狛江は音楽の街になっていたえぇ
天気もよく、気持ちいい日でした。
駅前でライブなんて素敵ですね♪
司会の方が、なんきん玉すだれを披露。。
たますだれ
そして、いよいよ浅見安二郎氏のお出まし。。
10穴しかないブルースハープで何であんな演奏が可能なんだろう
と思うほどの演奏です。
興味のある方は、ユーチューブで動画見れます。。
浅見先生
とっても気持ちよく、音楽の世界にひたったあと
京王線の仙川まで歩くことに。。
なんで仙川??(国領の方が近いのに。。)
仙川は、これまた昔、皮膚科に通っていたので
ついでに寄ってみようかと。。。。(結構、遠かった)鼻血
でっ、その途中13年前に住んでいたアパートへ。。
もう、ないかなぁと思っていたら。。。。。。
あったーきゃっ懐かしー。。。
狛江
6部屋あるアパートは5部屋が空きになっていました。
私の入っていた部屋だけが、お住まいのようでした。
東京に出てきて20年。。
色々な街に住みました。
今までの足跡をたどってみるのも、
おもしろいかもしれませんね。