~江戸川橋~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。可愛い、さくら。。

今年もお花見のシーズンがやってきました。
IMGP2273.jpg
今週末は、お花見日和でしたね。
私達も江戸川橋にお花見に。。
IMGP2281.jpg
お昼頃にはやはり結構混んできました。
簡単なお弁当?を持って。。。
外で食べる、おにぎりは最高(ビールもね[emoji:v-398])
IMGP2274.jpg IMGP2272.jpg
友人に教えられ、見上げてみると。。
一本の木に鳥が数匹。。。
鳥がついばみ、花びらではなく、花そのものが
くるくると舞いながら、次から次へと落ちてきました。
IMGP2283.jpg
ほら、こんなにいっぱい笑う
IMGP2282.jpg