~南欧料理*AGIO*~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。贅沢なランチ。。

友人にランチをごちそうになりました。
新宿伊勢丹の南欧料理。。
IMGP1852.jpg IMGP1850.jpg
ピザは一枚一枚手作りで窯焼きでした。
IMGP1842.jpg IMGP1843.jpg IMGP1845.jpg
サラダはほうれん草とビックマッシュルームのサラダ
前菜にやりイカとブロッコリーのアンチョビガーリックマリネ
チキンブイヨンで煮込んだ温野菜。。
どれも、おいしかったのですが・・・
量が少ないガビーン
でっ。。。
ピザを2枚
IMGP1846.jpg IMGP1848.jpg
いろいろきのことキノコソースのピザ&牛ひき肉のピザ
どちらも、カリッカリで非常に美味でした。絵文字名を入力してください
IMGP1847.jpg
ズワイガニとほうれん草を練りこんだフィットチーネ。。
ほうれん草に蟹の風味が負けていました。残念ー!!
IMGP1849.jpg
ズワイガニと焼き白菜のリゾット。。
これはおいしかったです。

ごちそうさまでした。