~あついぞ!フリーマーケット~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

-11月-
11月末の土曜日、フリーマーケットに出店。。
年に2度程フリマに出店しています。
今回夫は風邪でダウンのため、友人と2人で出店しました。
何度も出店しているので、1日の~んびり、楽しんでます。
はじめて出店した時は大変でした。車を止めて、荷だしをしょうと後ろを開けたとたん!!
おじちゃん、おばちゃん、外国人
「これは、いくらなの!!」「これ、ちょうだい!!」「これ、1000円でいいわよね!!」などと詰め寄られ、
ダーッといい品を持ってかれてしまい……(((( ;゜Д゜)))ヒィィィィィィィィィィィィ!!!
私達は何が何だかわからぬまま、ア然としてしまいました。
もちろん、品物は、あの初回がいちばん多く、いいものもあったから、こうして手慣れてくると、
くやしい思いがこみあげてきますね(笑
まぁ何事も経験ですね。今は季節によっては、わんこたちを連れてのんびり、日向ぼっこ状態です。
今回は11月も末だったので寒いだろーなぁと、防寒対策ばっちりで行きました。
ところが…
これが大失敗!!
直射日光バンバンで暑いのなんのって…。友人はTシャツ1枚になってました。(笑
お日様って偉大です。。。