取材されました~♪ | 龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版

龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版

こども記者たちが、龍ケ崎市内の気になる所に取材に赴きます!子ども目線ならではの情報をお伝えしております♪

★取材されました~♪


こんにちは^^


ママの笑顔の応援団!いしだたかこです♪



素敵なお天気!日曜日の今日は母の日ですね。いかがお過ごしでしょうか。


母となられてからの「母の日」も、また、格別ですね。これまでの視点とは違う視点で、母を見れるのではないでしょうか。


まあ、母になったから、母の気持ちが分かる人もいますし、分からなくても、それは、それで有りです。


今の自分を大切にしすることで、大切なものが見えてくるのかな~と、思っています。


そんな、私ですが、実は先日、この『with child』の活動を取材されました!!


地域紙なので、周辺にのみ、昨日配布されているはずです。(昨日というところが私らしいでしょ^^;)


茨城のママも楽しいコミュニティ


この記事は、とても素敵に書いて頂きました~♪素直に嬉しいです^^


FBでも、たくさんの方にコメントやいいね!を頂きましたm(__)m


目に見えない繋がりに、心が温かくなります。あなたの目には見えないところでも、きっと、あなたを応援してくれる人はたくさんいます。


私も、その一人でありたいと願っています。


そして、「ママの楽しさ発見」が満載のこのコミュニティへ、繋がって頂ければ、と思います。


あなたは、たくさんの専門家に出会えることが出来ます。一人で抱えず、たくさんの目の中で、楽しい仲間と子育てが出来る場がありますよ♪


5月のイベントはもうすぐ始まります!!!