龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版から初めての方へ | 龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版

龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版

こども記者たちが、龍ケ崎市内の気になる所に取材に赴きます!子ども目線ならではの情報をお伝えしております♪

★龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版から初めての方へ

 

こんにちは!初めまして^^


はなまるざ 太陽 ライフコンサルタントの石田孝子です♪

このブログは、はなまる新聞・デジタル版でございますおねがい

 

 

はなまる新聞については、コチラ デス♪


流れとしては・・・①質問を考える → ②取材に行く! → ③記事を書く → ④ 新聞配達に行く!




楽しく社会勉強ができます♪


-------------------------------------


季節ごとにイベントを開催しております。

茨城のベビーサイン◎こんなやり方・教え方♪ 茨城のベビーサイン◎こんなやり方・教え方♪

各業界のプロをお招きし、専門家ならではのここだけのお話しが満載!ママや子供たちが楽しく参加できる体験型など、バラエティー豊かなイベントは必見ですわよにひひ


勿論、子供(小学生)だけの参加だってありますわんドキドキ


イベント 情報


-------------------------------------


個人相談を行っております。

子育て中に、悩みはつきもの。。。元ベビーサイン講師が、心理学、量子物理学、脳科学を研究し、今となっては潜在意識のプロとして、活躍中デス。

ベビーから思春期のお子さまを持つママの悩みを、まるまる受け止めます!

茨城のベビーサイン◎こんなやり方・教え方♪  


こんな症状にお心当たりはありませんか?


□つい、きつく叱り過ぎてしまう

□自分の時間が欲しい

□私の子育てって、間違ってる??

□こんなことで悩んでいるのって、自分だけ?

□将来が不安で・・・

□社会から取り残されそうな気持ちになる・・・


※赤ちゃん教室&ママ会にご参加されていらっしゃる方は特別割引料金が適用されます。

 


『楽しい』『カワイイ』だけでは済まない毎日の積み重ね。家事に子育て、日々の緊張を癒して、リフレッシュします!

個人相談の詳しい内容はコチラ です!