踏んだり蹴ったり | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

41歳アラフォー主婦真顔

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

送っていますニコニコ

 

 

こんにちは音譜

 

今日もご覧いただき

 

ありがとうございます音譜

 

あれから

 

しみていた歯は相変わらず

 

しみる…あせる

 

ですが昨晩、歯を磨いていたら

 

しみる歯の上の虫歯治療してあった

 

銀歯が取れるという…

 

驚きの事件ゲロー

 

今週、歯医者に行くつもりだったから

 

早速今日行くことにガーン

 

「あれからどうですか?」

 

と先生に聞かれ

 

「少ししみるのですが…別の所の銀歯が取れてしまって」

 

と話すと

 

「あらら…」

 

と(笑)

 

幸い取れた銀歯の所

 

虫歯にはなっていなくて

 

キレイな状態とのことで

 

持って行った銀歯をキレイにしてもらい

 

またつけてもらうことにチョキ

 

ただ、少し歯が削れているとのことで

 

また取れる可能性があるから

 

取れたら型を取って新しくしましょうびっくりマーク

 

と言われましたあせる

 

虫歯になってなくてよかった~ニヤニヤ

 

この歯は虫歯が神経ギリギリのところだったので

 

これで次に虫歯になっていたら

 

神経を取りますよと

 

言われてたところでしたガーン

 

しみるところも経過観察するとのことで

 

え~って感じでしたが

 

とりあえずちょこちょこ歯医者に行って

 

歯のクリーニングに行ってこようと思いますグッド!

最近の体調は

 

 

朝が辛くて起きられなくて

 

夫に愛犬のご飯をあげてもらったりして

 

とりあえず

 

起きられるまで

 

呼吸を整えて起きるように

 

していますあせる

 

それでも7時には起きて

 

愛犬の散歩に行って

 

シャワーを浴びて目を覚ましますキョロキョロ

 

明日は心療内科の通院日なので

 

お話ししておこうかと思いますあせる

 

薬ももらっておかないと

 

来週なくなってしまうので…

 

 

さて来週はいよいよ帰省ですニヤニヤ

 

私の家族とは

 

ホテルで会って一泊しますウインク

 

夫の家族とはその次の日に

 

夫の実家に泊まりますびっくりマーク

 

プレゼントも決まりましたよニヤニヤ

 

 

夫の姪っ子には

 

知育遊びがいいだろうということで

 

そういった遊びで学べるものをニコニコ

 

 

 

 

 

私の姪っ子甥っ子には

 

姪っ子にはフィルムカメラ

 

 

 

 

 

 

私が買ったけど使わなかった

 

リュックをあげることに照れ

 

 

 

 

 

甥っ子はテレビゲームが大好きなので

 

ニンテンドーswitchが入るボディバッグニコニコ

 

 

 

 

 

 

キッズカメラもよかったけど

 

結局こうなりました真顔

 

夫はちょっとケチなので

 

安く済むほうが

 

いいみたいな性格絶望

 

唯一の自分のかわいい姪っ子でさえも

 

あまり真剣に考えてくれないのですよ真顔

 

いつも私が考えるのですが

 

その案もお金がかかるものだと

 

ちょっと安いものを提案されるチーン

 

だったら最初から真剣に考えて

 

提案してくれびっくりマーク

 

私の姪、甥のも

 

ゲームが大好きだって言ってるのに

 

「ナノブロックが嬉しいんじゃない❓

 

俺ならこれ嬉しいけど」

 

とか提案してくる。

 

ケンカはしたくないけど

 

不機嫌にはなりました(笑)

 

1年に2回くらいしか会えないし

 

誕生日もお祝いしてあげられないんだから

 

ちゃんと考えてあげようよ真顔

 

って思うわけですよ…

 

一緒に買い物してて

 

ため息が出ましたよチーン

 

私は買物へ行く以前から

 

「こういうのはどうだろう❓」

 

ってLINEで相談したり

 

話したりしてきたのに

 

全然聞いてなくて

 

買物行く当日に考え出して

 

そして安いものを提案する…

 

だったら最初から

 

提案してほしかったなぁチーン

 

結局ね

 

キッズカメラも却下されたんだけどもショボーン

 

理由は

 

「3歳以上」って文字が入っているのが

 

気になるからだって絶望

 

はぁ…

 

自分一人で買物行った方がよかったかもあせる

 

疲れるし、こういう違いが出ると

 

最近はイライラしてきちゃうからねぇあせる

 

すいません、長々と愚痴りました~ガーン

 

あとは実家にお土産を買うのみ

 

洗剤が買えなかったので

 

菓子折りを買っていこうと思いますグッド!

 

来週天気が悪いとのこと…

 

涼しいのは嬉しいけど

 

天気が悪いのはイヤだな…

 

今日は洋服を出して

 

足りないものはないか

 

確認していたところですチョキ

 

足りないものは明日以降

 

ちょこちょこ買い足して

 

行こうと思いますニヤニヤ

 

愛犬のお泊りの準備もしないといけないので

 

今週はちょこちょこ準備ですびっくりマーク

 

あとは明日から仕事をギチギチ頑張って

 

いこうと思っていますあせる

 

来週はゆったりできるようにしたいと思いますチョキ