結局白髪染めした | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦真顔

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

送っていますキラキラ

 

おはようございます音譜

 

今日もご覧いただき

 

ありがとうございますキラキラ

 

今日も朝から暑いですね~晴れ

 

今日はなかなか起きれなかったので

 

ココの散歩は夜かな~トイプードル

 

結局、白髪染めしちゃいましたてへぺろ

 

ベリーショートにしたら

 

内側の白髪が目立って出てきて

 

気になったので泣

 

もうチラホラ白髪じゃないから

 

白髪染めがよかったみたい…

 

よく染まっています口笛

 

 

 

 

 

 

通常のカラーで粘っていたから

 

白髪部分だけ

 

キラキラしちゃって

 

余計目立ったので

 

最初から白髪染めにした方が

 

よかったのかなニヤニヤ

 

カラー剤も

 

この短さだと

 

半分で十分でした笑

 

残しておけないから

 

捨ててしまったけど…

 

 

 

 

昨日は

 

ベランダを掃除して

 

汗だくになったから

 

3時頃にお風呂を済ませてて

 

6時に夕ご飯食べた後

 

眠くなってゴロゴロ寝ていました笑い泣き

 

夫の実家から

 

「夏休み、いつ帰ってくるの」

 

と連絡があったので

 

伝えたみたいだけど

 

やはり通常のお盆の週ではないため

 

「仕事だなぁ」

 

と言われましたあせる

 

だよね~…

 

長くいるつもりはないので

 

1泊か多くて2泊で帰るか

 

泊まらず顔だけ出して

 

帰ろうかなと思ってて

 

迷惑はかけないようにしようかなグッド!

 

気を使いながら過ごすのも

 

お互い疲れちゃうしチーン

 

 

 

 

 

今年の夏も暑いので

 

しっかり暑さ対策しないといけないですね~えーん

 

とくに愛犬ココの暑さ対策は必須トイプードルあせる

 

言葉が発せない分

 

しっかり見てあげないといけませんねトイプードル

 

 

 

今日も暑くなっているので

 

熱中症に気を付けて

 

過ごしましょうびっくりマーク

 

ではまた~デレデレパー