ベリーベリーショート | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦真顔

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の生活トイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていますキラキラ

 

こんばんはニコニコ

 

今日もご覧頂き

 

ありがとうございますおねがい

 

昨日、夕方に突如

 

髪を切りたくなって

 

ホットペッパーで

 

すぐに行けるとこがないか

 

見てみたニヤリ

 

近所にあったから

 

速攻で予約口笛

 

めちゃくちゃ

 

ベリーショートにしたチュー

 

 

 

 

 

帰宅したら汗だくで

 

すぐシャワー

 

浴びてしまったから

 

セットはしてない素髪(笑)

 

セットするとカッコいい

 

めっちゃスッキリ照れ

 

傷んでた部分もなくなってさ口笛

 

Pinterestで事前に

 

イメージに近いのを探して

 

保存して見せたの。

 

でもさ

 

色々考えちゃうワケ

 

「似合わないんじゃない」

 

「その体型でその髪型❓️」

 

とか思われるんじゃないかって

 

だけど

 

今回は

 

好きな髪にして何が悪いの❓️

 

って開き直ってた(笑)

 

迷惑かけないじゃん❓️

 

ってさ。

 

シャントリは節約できるし

 

ドライヤーも時短

 

万々歳じゃんニヤニヤ

 

似合うか似合わないかは

 

自分で決める。

 

似合わなかったときは

 

その時はその時。

 

過去にね

 

やたら外見ツッコむ人が

 

いたけど…

 

どんな風にしようか

 

関係ないじゃん❓️

 

いちいち

 

「こっちの方がいいよ」

 

とか言うんだよね…

 

余計なお世話っていうの❓️

 

よくいるよね笑い泣き

 

私は気に入ってるおねがい

 

涼しいし真顔

 

汗はすごい流れるけど(笑)

 

夫も短い方がいいと

 

言ってくれてるし

 

だいぶ思い切ったけど

 

よかったかなキラキラ