ただの風邪 | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦真顔

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていますキラキラ

 

 

こんにちはキラキラ

 

昨日の朝、関節痛とだるさがあったんだけど

36.8℃と微熱だったから

 

気のせいかなぁって

思っていたら

夕方38.2℃と発熱していました滝汗

 

以前処方してもらった

カロナールが残ってたから

それを飲んで

いったん落ち着く…

 

そして夜中

体の痛みと頭痛とで

悶えていたら

39.0℃まで上がってしまったガーン

 

またカロナールを飲んで

ようやく眠れたえーん

 

夕方の時点で

「明日は病院で検査してもらおう」

って思ってたんだけど

もう体が痛くて病院まで運転できるかどうか…

 

夫に

「病院まで運転してくれない❓」

って言ってみたけど

「仕事休めない」

と言われ…ゲロー

 

結局、38℃近くある体温で

行ってきました絶望

 

結果は

インフルでもコロナでもないとのことニヤニヤ

 

 

 

 

よかった~おねがい

 

今、コロナが流行っているらしく

精度の良い検査キットを使ってるから

「これで診断でなければ大丈夫だよ」

と先生が言ってくれたので安心した照れ

 

喉が少し赤いから

気管支の薬も出しておくねと

一通りの風邪薬をいただきましたパー

 

家でゆっくり過ごしてくださいって言われましたあせる

また熱が上がり始めてるので

安静にしてくださいと…

 

昨日は汗も出なかったけど

今は汗をかき始めているから

熱が放出されているんだろうな照れ

 

自分の免疫頑張れびっくりマーク

 

このブログが書けてるということは

無事に家にも帰ってこれた

ってことでパー

 

ライティングの仕事もあるから

少しだけやって寝ようかなグッド!

 

締め切りまで時間があるから

見直しと

ちょっと肉付けして

ほどほどにして寝ましょうぐぅぐぅ

 

あぁ、一安心にっこり