肌の治安が悪い | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦真顔

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

送っていますキラキラ

 

こんにちは音譜

 

今日もご覧いただきありがとうございますパー

 

今日は朝から暑いですねあせる

 

梅雨を通り越して真夏のような暑さ…

 

朝、早めにココの散歩に行ってきたのですが

歩いてる途中から汗が止まらなくて

帰ったら汗だくになってました滝汗

 

今日もココは公園のアイドルしてきましたよ笑

 

ココも水分をたっぷり摂ってもらい

私はシャワーを浴びました絶望

 

最近は鏡を見るのが苦痛ゲロー

 

吹き出物がすごくて

肌の治安が悪いのです滝汗

 

おでこ、あご、頬、あらゆる個所に出来ていますえーん

 

ビタミンC配合の美容液やパックとか

色々使ってるのに…

 

もうあまりにもしんどいから

夫に「チョコラBB」買ってきてもらいました真顔

 

 

 

 

 

もう外からのケアじゃなく

内側からなんとかしないと…

 

今眠気もひどいから

もしかして

「女性の日」が近いからなのかしら❓

 

夫は気を使って

ドリンクも買ってきてくれたデレデレ

 

 

 

 

でもドリンクの方はもしかしたら飲めないかも…

カフェインが入ってるのが無理で

量によってはゲロー←こうなっちゃうあせる

 

 

 

 

今は色んなビタミン剤出てるよね!

 

インスタとか見てると

いっぱいでビックリした滝汗

 

 

 

 

 

YouTuberさんが飲んでるのよく見る真顔

 

美味しくないって聞いたゲロー

 

美味しいものじゃないと続けられないのよねショボーン

 

水分はたくさん摂ってるの

 

トイレが近くなるくらい(笑)

 

なるべく刺激の少ないものも使ってるし

 

もぉ~なんでぇ~❓

 

食べるものが悪いのかな❓

 

チョコも食べる量減らしたし…

 

野菜も食べてるし

 

睡眠はめっちゃ取ってるぐぅぐぅ

 

やっぱり食生活と運動とか足りないのかなぁ絶望

 

この暑さじゃ外で運動したら倒れちゃうよ~ゲロー

 

とりあえず

 

「チョコラBB」で様子見ます…

 

ダメなら病院に行くことも考えるわチーン

 

 

 

寝ているココ

 
お散歩から帰宅したココ(笑)
 
床が冷たくて気持ちいい模様ニヤニヤ