アラフォー主婦はそろそろガタがくる | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

こんばんは音譜

 

最近体調不良が続いています絶望

 

座っていたりする分には問題ないんだけど

立ってるとお腹が痛くて…

そしてトイレに行くと血便が出ているガーン

 

びっくりガーン

すぐ病院に行きたいところ😅

でも保険証が届いてなくて

自費診療になるのは

ちょっと避けたい…

 

来月、大腸検査があるから

そこで診てもらおうかな

と思っています。

 

毎年検査してるんだけど

毎年ポリープがあって切除してもらってる昇天

幸い良性なのでまたかなぁって思っています。

 

だから病院に行くのは

慌ててない。

 

今日はちなみに体も痛かった。

平熱だったけど

体中が痛くて

ロキソニンを服用えーん

すぐ効いて楽になったけど

あれはなんだったんだ…

 

ストレスからかな?

ちょっと仕事場に距離があり🚗で片道1時間かかるんだ。

 

当初の希望地での配属ではなく遠くの勤務地。

とりあえず仕事が出来る‼️

と思って引き受けたけど

考えが浅はかすぎた…

遠いし家には寝に帰ってくるだけでさすがに厳しいガーン

 

家の近くで仕事探さないといけないかなぁ…

そんな色んなことがあって

お腹や胃の調子が悪いのかも笑い泣き

 

先日、心療内科の定期通院で

職場には色んなことがあるからって先生に言われたばかり。

また職変えようかなって思ってるなんて言ったら

怒られるかな(笑)

 

でも家のことが手につかないのは主婦としてはしんどい。

主人が協力的なのでそれだけは本当にありがたい泣

 

アラフォーになってから

目に見えて体にガタが来てるのが分かる…

でも検査しても更年期ではないって言われてるから

この不調は一体なんだろう。

 

気を付けて生活しないとボロボロになりそうショボーン

アラフォーになって体調に変化があった方っているのかな❓

更年期ではないけど体調が不調になったとか。

 

私は婦人科で鉄分が足りないとは言われた。

 

なのでサプリを飲もうと思ったけどこれが続かないてへぺろ

心療内科でもらってる薬は毎日ちゃんと飲めるけど

サプリメントは3日坊主なんです爆笑

 

母が心配して送ってくれたんだけど続かなかった…

食事で補うって言っても料理が下手だし

レパートリーもないからそれも難しい(笑)

 

主人のためにもちゃんとしなきゃいけないのですが

主婦失格ですねガーン

 

しっかりしなきゃなぁえーん