Re:Start【自己紹介】 | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

アメブロを再開するのって何年振り⁉

また日常を残していきたいなぁって思って開いてみたニコニコ

 

本当は新たに作りたいところだったのだけど

メールアドレスが登録されたままだった笑い泣き

 

前のが残っていましたてへぺろ

 

もったいないけど記事を削除して(2記事しかなかったけどね)

新たにスタートさせようと思います照れ

 

改めまして、初めましてびっくりマーク

Miyuと申します_(._.)_

アラフォー主婦です。

主人と愛犬(トイプードル5歳)と暮らしてますおねがい

趣味は、ハンドメイドですハサミ

 

ハンドメイド販売もしてたんだけど、それは終了して趣味としては続けていますニコニコ

やはりなかなか難しくて…

欲しいものを作るってなかなかできなくて。

自分が好きなものを作ってしまいがちだったガーン

 

雑誌を読んだり、インスタを見たりどんなものが人気で…とか

調べてみたけど作れなかったガーン

 

なのでハンドメイド販売としては終わりにして

自分で身に着ける分を作ったりして趣味として楽しんでいます爆  笑

 

ちょこちょこ載せていこうかなって思います(笑)

 

これからは趣味だったり、日常をつづれたらいいかなと思ってますニコニコ

楽しい日々ばかりではないけど、そんなありのままの姿を残せたらと思いますウインク

 

これからよろしくお願いします笑