こんにちは。

わたなべみよこですおねがい
 
何だか力が抜け、ちょっと
ボーッとしている今日この頃ですあせる
 
9月6日、13日に開催された
女性のための講演会『かなえvol.2』が
終わり、(ホームページはコチラ。)
6日には自分自身が人生初の講演もして、
両日共に皆さんの話に共感共鳴した時間ラブラブ
 
言葉では表現できない位、
色んな感情を抱き、貴重な機会を頂き、
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
まずは自分自身。
Zoomを利用してではありましたが、
人生初の講演、しかも自分自身のことを
さらけ出すという、結構な壁がありつつ、
緊張しながら迎えた本番。
 
必死過ぎて、あまり記憶がないのですが、
ありのままの自分を出して、飾らずに、
話せたかなぁ、とホッとしていますラブラブ
 
これまでの人生を振り返り、
3つの波を経て感じている気持ちを
ありのまま、伝えさせて頂きました。
考えるより『感じる』人生を!って音譜音譜
 
周りのいう常識や価値観に流されたり、
求められる自分になろうとしたり、
〇〇しなくちゃって、
どうしても頭で考えてしまいがち。
でも、もっともっと心の声を聴いて、
自分が感じてる気持ちを大切にしていこう!
 
そんな気持ちが伝わって、
聴いて下さった方の小さな一歩に
繋がったら、本当に嬉しいですラブラブ
 
 
私の他に、18人の登壇者がいらして、
それぞれのストーリーに心を揺さぶられ涙えーん
 
キラキラしている笑顔の裏で、 こんなにも
人は悩み、もがき、苦しんで…、それでも
真剣に向き合って、乗り越えているからこそ、
今の輝き、強さに繋がっているのだと、
もう感動しっぱなしでしたキラキラキラキラ
 
本当に、大切な経験となりました!
今この瞬間を、そして自分自身を、
大切にしながら生きていこうと
気持ち新たに決意した時間でした虹
 
本来の自分を知る・思い出すツールとして
数秘術も、いっぱい伝えていきますおねがい
 
読んでくださった感謝を込めて☆