こんにちはおねがい

わたなべみよこです。
 
月曜日から、息子の小学校も始まり、
ホッと一息☆
なんだか、特に遠出もせず、あっと言う間に
終了した夏休みだったような気がしますあせる
 
お盆に見に行った、ドラえもん映画は、
親子で泣きましたしょぼん 良かったです!
映画館ですが、間隔空けて座るし、
空いていたし、とても良かったですよ。
 
そして、私ひとりの夏休みは…やしの木キラキラ
早朝からウォーキングしてみたり、

コメダでモーニングしたり、
(←名古屋人だから!癒される!)

バースデー特典の、
オイルトリートメントに行ってみたり合格

自分のペースで過ごせて、
とっても心地よくて、癒やされて…音譜音譜
ママにもOFFが必要だと痛感しました!
 
やはり、自分を満たすと笑顔が溢れますねおねがい
自分が満たされてこそ、周りも満たせるし、
優しくなれる。そう思います!
 
読んでくださった感謝を込めて。