猫ネコねこ どいて〜!!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは!
船橋の似顔絵屋さんアート
Smile Works まゆちゃんですニコニコ

今日もブログへ遊びに来てくれてドア
どうもありがとうございます!!
今日も日中は暑かったですね~
もお 車の中も アチチでしたもん。
さぁ!さぁ~!!

ビール冷えてますぅ~
(●´▽`)_ (´ω`●)



今日は仕事用の額縁と画材調達に
行きましたアート

駐車場へ行くと
{F59B00FE-BD6E-449B-BE4D-D063C15DD538:01}

野良猫ちゃんファミリー
白ネコお母さんと
シロちゃん3匹 シマシマちゃん1匹
お父さんがシマシマなのね。。

まるでリビングかいな?ってくらい
親子くつろぎモードでした
それは良いのですが

昨日の出来事

車で送ってもらおうと、駐車場へ着くと
一足先に来ていた主人が。。

{77C75A79-5E24-46C3-B006-A688EB0C5B64:01}

ありゃりゃ~
困ったなぁ。。大人のネコならまだしも

{1CD662B2-011F-4463-A30D-5C6025FE59C1:01}

新人だった頃 会社の駐車場で、
子猫が迷い込み。。

何方かが。。、誤って。。

省きます!

新人だった私と主人が お墓を作って
埋葬する。。という出来事がありましたので。

大人ネコなら サッと行ってしまうけど
子猫ちゃん なかなか困ったことにもなるので

とっても慎重に対処しないと
{2D189789-3201-405C-830B-C778B2E44B54:01}

大人ネコなら逃げてくれるんだけど
子猫ちゃん 。。
怖いもの知らずの子も。。

{DEA0BCA6-EF16-40B9-B6BD-AB326A3AD1B4:01}
車のオイルパンの上や、タイヤの上に
はいってしまったり。。

最悪だとエンジンの中にも
 入り込んでしまうのですなので
やたらとエンジンもかけられず。。

だから  自ら出て来てもらわないと。。
困るのですねぇ。。
{CAD2E910-5FCF-4075-BE04-65B27645E089:01}
何時になったら 車出せるんだろうか
側から見たら 
へんな大人
認定されそうですね?

そうこうしてると。。 

{9DF3920E-9DDD-487C-AD99-428DB9436DF1:01}

出た~~*\(^o^)/*
お利口ちゃん

{D2DEA0BF-79C5-450D-9C7C-0A110FFA7653:01}

一安心で やっと出発できました。

きっと何処かで お母さんネコが、
見ていたんじゃ無いかな?

今日も出動する時は
念入りに、
確認しました

今日も最後まで お付き合いくださって ありがとうございます!!
明日も 暑くなるのかな??
紫外線もつよくなってますので、
暑さ対策 紫外線対策 万全に

 明日も良い日でありますよに

(ノ´▽`)ノ