地域密着型ご近所マガジンあたり 出た!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

おはようございます!!
船橋の似顔絵屋さんアート
Smile Works スマイルまゆちゃんですニコニコ

ドア遊びに来てくれてありがとうございすドア

モーニングコーヒー どうぞ~♡
(●´▽`)_(´ω`●)

似顔絵を描かせていただきました
新京成線 滝不動駅前
ランチもパンケーキもとても美味しい
cafe chou chou 様が、

地域密着型ご近所マガジン
鎌ヶ谷 船橋 あたり
に掲載されました≧(´▽`)≦
わーいわーい 嬉しい!!
そして
あたりの記者さんも
ご来店!

記事はこちら


私の描いた絵を 
とても大切にしてくださる
オーナー様と店長様
キラキラありがとうございますキラキラ

お客様に
喜んでもらえる為に 日々 
新作メニューを考え サービス向上に
全力を尽くされてる

だから いつもお客様で
賑わってる
愛されるお店です


さぁ!私も お客様に喜んでもらえるように
全力で精進します
(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今日は昨日ほどの暑さでは
ないようだけど
こまめに水分補給で
皆さまも ふぁいと!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

良い1日でありますように