リフレッシュキャンプDay12は、ケアンズ出発、そして日本へ。

 

初めての海外という子がほとんどだった中

ホームステイや英語でのスピーチや毎日新しい体験がいっぱいの中

一人一人本当に色々なことを感じ、考え、過ごせたようです。

 

写真は一部しか撮れてませんが

ホストファミリの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日たくさん泣いたから、今日は泣かないと決めてきたという子供達。

笑顔でお別れしていました。

 

また次、会える日まで!

 

空港での子供達のコメントは、こちら

をご覧ください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

みんな、ありがとう。

 

image

 

 

無事に日本に到着して、この日は東京のホテルにステイして

翌日福島での帰国報告会です。

 

image 

 

 

 

 

この日のみんなの感想です。

 

 

 

Karin Hirakuri

 

 

 

 

 


Yuhi Watanabe

 

 

 

Miko Kanbayashi

 

 

 

Hirotaka Kuchiki

 

 

 

Taisei Kanno

 

 

 

Yushi Ito

 

 

 

Yua Kanno

 

 

 

Ayaka Fujii