いつもアワのブログを読んでいただき

ありがとうございます。


映画をたくさん観る方ではないのですが

最近3つの作品を短期間の間に鑑賞しました。


『グリーンブック』(アマゾンプライム)

『Don’t look up!』(Netflix)

『陰陽師0』(劇場)


テーマも舞台もまったく違いますが

どれも個人的には氣づきと学びのある作品で

1回2時間前後で見聞を広げることができました


珍しく短期間に3作品も観ちゃったのは何か

共通するメッセージもありそう…


今回3つの映画を観て強く感じた共通点は、

①自分の弱点

②自分の信念とリンクすること

③好きなことや大事にしていることを再発見

ということでした。


自分を知る方法として

ピン!と来た映画を観てみる

のも一つかもしれません。


ちなみに今回私は、

魂に良い影響を与えるには?」という

自問→映画でも観てみよう!→上記3作品

に至りました。


映画に限らず、

自分の魂に良い影響がありそうなことは

できるだけ実践してみると

有益な発見が増えてくるのでおすすめです。



いつもありがとうございます。

感謝します。

守護霊様、ご先祖様、そして周りにいる人たち。

今すぐ、

世界が平和になりますように×∞