「肯定的」という言葉は、

文字にすると、案外難しく感じる。

反対語は「否定的」。

そう言われると、ちょっとわかったかんじになる。

 

英語にした方がわかりやすいかも…

肯定的=ポジティブ。

否定的=ネガティブ。

 

肯定的に物事をとらえて、考えると、

うまくいくことが多いみたい。

なぜならそれは、

「みんないい人のはず」

「みんないいところがあるはず」

「みんな良くしたいと思っているはず」

そこから発想するようになるから。

 

その源は、『愛』だから。

 

そんなことに氣づくためにきっとあった、

この10日間ほどの試練。

 

相手を変えるんじゃない。

自分が変わればいいんだ。

腑に落ちた瞬間に、

呪縛から溶けた氣分♪

 

いつも、ありがとうございます。

感謝します。

守護霊さま、ご先祖さま、そして周りにいる人たち。

今すぐ、

世界が平和になりますように×10000回。

 

9月の鑑定スケジュールはこちらです(後半更新しました!)