今日のテーマは”焦らない”です。


そのために必要なことを守護霊さまに聞いていくと、


「信じること」という答えが返ってきました。


今日焦った人、すぐに焦ってしまう人、時には焦ってしまう人、その時のご自分を想像してみてください。


待ち合わせの時間に間に合わない、仕事の納期が迫っている、やっかいなことが起きた…等々。


「すべて大霊の働きで、自分にとって最善のことが起きている。と、信じられたら焦らない。」


守護霊さまの言わんとしていることは、こういうことだと解釈しました。


明日から焦る心を、信じる心と以下の言霊で克服していきます。


私はできます。


私は守られています。


私には無限の力があります。


私は世界平和のために祈ります。


いつもありがとう。


守護霊さま、ご先祖さま、そして周りにいる人たち。