どうしてもイライラしてしまう時はありませんか?


どんなに自分を制御しようとしても、何故かできないようなイライラ。


そんな時は、ほとんどが憑依です。


以下の対処法で、クリアしちゃいましょう。


まずは排水溝を掃除します。


キッチンや洗面所、そしてお風呂の排水溝を、スポンジや使い古した歯ブラシでゴシゴシ。


(”見えないところ”をキレイにするのがポイントです。)


そして自分は水シャワーを10秒ほど浴びます。


「ごめんなさい。許してください。愛してます。ありがとう。」と心の中で言霊を繰り返しながら。


(ちなみに私は毎日欠かさずしてます。)


部屋中にホワイトセージを焚いて、スマッジング(※)します。


(※)スマッジングとは、感謝と祈りを込めて煙を燻すことです。

   部屋やクリスタルなどの浄化にもなります。


そして一番大事なことは…早く寝ることです。


寝ている時は、魂が霊界に行っています。


そこで人間界では得られない、叡智や活力を得ています。


「わけのわからない夢を見た」経験はありますか?


あれは、人間の脳では理解できない叡智を体験しているので、処理不能ということです。


昨夜私は、すごい叡智があることを夢の中で体験しました。


この話はまた、何かの機会にお話ししたいと思います。


その他、駅のトイレをキレイにして出る。(和式はキレイにしやすいですよ。)


さらに強い浄化をしたい時は、深川不動堂の御護摩に行かれるのもおすすめです。


不動明王さまの火のエネルギー体は最強です。


いつもありがとうございます。


感謝しています。