今、私はハワイにいます。


と、行きたいところですが、自宅で気分はすっかりinHawaii!


ハワイにひとっ飛びできるCDを夫が買ってきてくれました。ありがとう!!


なんと素敵な時間。


波の音が聞こえてきそうです。


皆さんは旅行が好きですか?


私は22歳まで、海外旅行に行ったことがありませんでした。


今思うと、本当にもったいないことをしたと思っています。


なぜなら、見聞を広げることがどれほど大切か、ということを今は知っているからです。


実際に見たことがありますか?


涙が出るほど美しい海を。


海面からは想像できない、海の中の世界を。


ホテルの門の外と内で、同じ人間が暮らす場所とは思えない違いのあるリゾート地を。


門には警察官と麻薬犬が控え、正面玄関の前には、飛行機搭乗前のような荷物検査のあるホテルを。


今の東京にはない、前に進もうとする勢いのある波動を出す街を。


もっと見たい。


もっと知りたい。


見れば見るほど思うのです。


それは、守護霊さまも同じ意見だからです。


まずはこの目で見て、肌で感じて、次の行動への原動力にしたいのです。


それは、自分の使命を見つける旅でもあるのかもしれません。


海外のみならず、国内でも近場でも、ワクワクすることを選択していきましょう。


出会うべき人や物に出会っていけるはずです。


いつも、ありがとうございます。


ハワイ(想像上)から愛を込めて。