こんにちは。
アイシングクッキー・和菓子教室 "Smileward "のErikoです音譜

今日は、お菓子から少し離れてお弁当箱のご紹介です。
私、数年前から曲げわっぱのお弁当箱にハマり、少しずつ集めておりますおねがい

特に、大館工芸社の曲げわっぱたちはどれも美しくて大好きですラブラブ
お値段もさすがにお安くはないので、少しずつしか買い足せないのですがあせる

今の一番のお気に入りはこれですキラキラ
木の香りでほんっとに癒されますラブ
食洗機にポンっと放り込めるお弁当箱も楽なのですが、曲げわっぱは手をかけてやると長持ちするし香りも続くし、ごはんもおいしいし、なんかおいしそうに見えるし(←これ大事ですニヤリ)ハマります。



子どもも、名入りのわっぱ弁当を持って毎日学校に行っていますよ。
皆さまも宜しければチェックしてみてくださいねニコニコ

http://magewappa.co.jp/