個人的にお気に入りの
サトウさんの記事(・∀・)


↓ ↓ ↓











サトウさん子育て講演会
募集開始しました。









子育て講演会の詳細はコチラ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【サトウさんプロフィール】




口グセは『母親の価値を永遠に変える』

元プロのダメ夫。

独立開業した健康食品や美容サプリの物販業で、SNSを使わず完全な対面販売で月商1000万円を売り上げる。


現在は4人の未就学児を育児するという世界最高難易度に挑戦中。

今一度『母親の価値』を再確認してもらうため、SNSなどで発信を続けている。


その子育てと販売業の経験から、子育てや健康論に関する講演会などの活動を全国で行っている。

また起業スタートアップ支援、健康食品&美容製品を取り扱う個人企業家アドバイザーの顔を持つ。

栄養士/子育ての革命家🌻


Amebaブログにて一日平均50,000アクセス。

ブログのダイエット部門でランキング1位の記録を誇るトップブロガー。


科学にもとづいた正しい健康情報、ダイエットに関する食事法、安全な食べ物、体調にあった健康法などを日々SNSで発信中。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







改めて
7月7日(七夕!)に子育て講演会を主催します
中川勇貴です






今回の講演会のテーマは
読んで字のごとく
【子育て】ですが






子育て講演会の主催者が
独身(彼女なし)という…











ネタかっ
(・∀・)www







でもそんなの関係ないっ!笑
今いるとか、いないとか関係ないっ!!!笑笑






そう!この講演会は
これから起こる(たぶん)素敵な出逢いの前に
僕がまあまあマシな男になるための
"自分自身が変わる会"でもあると思ってます!







将来、嫁さんを放ったらかしにしない男になるために!!!
(`・ω・´)و←






まあそんな主催者の超個人的な想いは華麗に右から左に受け流していただいて











最初は興味無さげに話を聞いていた人たちが
最後には身を乗り出して聞いてしまう
そんなサトウさんの子育て論を
ぜひ体感しに来てください♪





お申し込みはコチラから

↓ ↓ ↓