言葉の豊かさ | 野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

野菜ごはん☆遊ぶように勉強する子育て                              ☆思わず笑う家族になる☆

すべてのつながりを大切に育てるコミュニティ。
空間「つながり」主宰

3歳から遊ぶように勉強する親勉講座、
ベジクッキング、ベジランチをご提供します。

明るく楽しい笑顔が増えることを願って。

【言葉の豊かさ】
語集が多いと同じ内容でも情景が変わる。
会話していて自分の乏しさを感じるので
やっぱり日頃の読書量かな~。
 
寒い((⛄))という私。
4歳ベジ息子は
「手の指の爪の隙間に
風が入ってくるくらい寒い」と❄️
 
和語を調べたから、
言葉遊びを作ってみよっ(´・ω・`)