今年も『オーガナイズウィーク チャリティイベント』を開催します! | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

すーーーーーーっかりブログを放置状態にしておりました
あまりに放置しすぎて自分のページにログイン出来ない始末
訪問して下さってたみなさん、誠に申し訳ございませんでした。
またぼちぼちと再開しますのでよろしくお願いします

今日はイベントのお知らせです。

Get Organized Week!
チャリティイベント2013
in大阪
~今の私より、ちょっとステキに。~
5月18日(土) 10:00~17:00
大阪市立住まい情報センター3Fホール

うまく見れない場合はコチラ↓
http://youtu.be/uJ5tTC9W5rA

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会(JALO)は、5月30日を「530:ゴミゼロの日」とし、2011年から全国各地でチャリティイベントを開催してきました。
今年も全国各地で開催されます。ぜひチェックしてくださいね~
http://jalo.jp/
(現在はまだ参加申し込みは受け付けておりません)

関西のイベントの詳細はこちら↓をご覧ください。
http://kansai530.jimdo.com/


裏方大好きな私は現在イベントに向けて楽しんで準備しております。
是非お気軽にご参加くださいね。会場でお待ちしております