“あなたに合った”収納術セミナー | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

こんばんは~
すまいるライフサポーターのめいことライフオーガナイザーの福尾祐子です

今週末の土曜日に、住宅のショールームでセミナーを開催します

我が家の3ヶ月点検が6月末にあり、その時にオットさんが私の仕事の話を営業の方に話してくれて、
あれよあれよとセミナー開催が決まり、
あれよあれよと素敵な告知文を作ってくださり、
あれよあれよと開催が今週末になりました。
こちらでの紹介が遅くなりましたが、
おうちを建てようかな~(いつかは)、
リフォームしたいな~(いつかは)って思っていて、
8日の午前中空いてるわ!って方はぜひご参加くださいね
ぬぅわんと、日本中央住販さんのご厚意で無料ですよ

“あなたに合った”収納術セミナー
9月8日(土) 10:00~12:00  イエラボ奈良店
詳しくは、こちら↓ クレバリーホーム押熊店HPをご覧ください。
http://jyutakukan.com/housing/cgi/oshikuma/sche361019/sche36.cgi#83