すまいるあっぷなひととき♪ | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

こんにちは、すまいるライフサポーターのめいこと
ライフオーガナイザーの福尾祐子です。
リビング 
我が家の写真は初公開かな。。。(ピンボケしてるし
なかなかブログが書けずでスミマセン

現在、もうすぐ4歳になるイケメン息子くん(親バカ目線です(^o^;) )が
幼稚園に通いだしてもうすぐ2ヶ月。
でもまだ幼稚園での滞在時間は2時間だけ。
あっちゅうまに帰ってきます。

でも、この2時間は唯一の私のお一人満喫時間
いかに早く、やらなくちゃいけない家事をこなしてやりたいことをする時間を確保できるか。
自分時間が出来た時は、とーーーーーっても嬉しいです
上の写真の大好きな風景?を眺めながら、コーヒーを飲んでまったりする日は
自然と笑顔がこぼれます  すまいるあっぷなひとときです
こんなの食べながら。。。
京サブレ 
先日いただいた京都のお土産『京サブレ』
京をかたどったパッケージらしいですが、私はどうやってもどの角度に
おきかえても『亀さん』にしか見えない