『奈良のライフオーガナイザーと一緒にお片づけ』 | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

Get Organized week! キャンペーン

「奈良のライフオーガナイザーと一緒にお片づけ」

 
一年で最も片付けや整理に適したこの時期、日本ライフオーガナイザー協会では5/30を「オーガナイズの日」と制定し、各地でオーガナイズイベントを開催しております。
 
 ここ奈良でもライフオーガナイザーが集まりオーガナイズキャンペーンを企画いたしました。

 お片づけが苦手だけど、どこから手をつければいいかわからない方。
 いつかはライフオーガナイザーに頼みたいと思っていたけどきっかけがなかった方。
 この機会に思い切って片付けてしまいませんか?
 
 今回は特別に4名のライフオーガナイザーが一緒に作業をいたします

内 容
日 時: 6月3日(日)(午後の3時間を予定)

金 額: 15000円 ひとつのスペースを4名×3時間
      本来事前ヒアリング10,000円、
      実際の作業一人一時間5,000円(交通費別途)
      のところ大変お得な料金設定となっております。

募集人数: 奈良市内、生駒市内にお住まいの方 限定1名様
締め切り: 5月20日

お申し込み:パソコンはこちらから
☆☆☆
       
携帯はこちらから
★★★




お申し込みの際の注意事項 必ずお読みください
・今回はお片づけが苦手な方を対象としています。
・限定1名様ですので、申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
・交通費込みの金額設定ですので奈良市内、生駒市内にお住まいの方に限らせていただきます。
・お申し込み後2-3日以内にこちらから詳細をご連絡させていただきます。
・作業までに別途事前ヒアリングの時間をとっていただきます。(今回のみ費用に含まれます)
・キャンペーンにつきBefore-Afterの写真を掲載させていただく事をご了承の上お申し込みください。
・当日はお客様もご一緒に作業をしていただきます。