ライフオーガナイザー入門講座のご感想 | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

おはようございます。

すまいるライフサポーターのめいこと

ライフオーガナイザーの福尾祐子ですニコニコ


今日から11月ですね~

お天気もいいし、色んな方からパワーも注入していただいて、

すんごくニコニコな気分です音譜


日曜日に開催しました、ライフオーガナイザー入門講座にご参加いただいた方々も

日頃の生活を見直したい、悪い生活習慣をなおすきっかけになれば。。。

などの思いで受講してくださいましたが、色んな気付きを持って帰っていただけたようで、

ニコニコな気分で過ごしていただけたらうれしいです。


当日はあいにくの雨模様でしたが、ご参加いただきありがとうございました。
以下、掲載許可をいただいた方のご感想を紹介いたします。


・日頃から思う改善の実行には今日がよい動機づけの日になった。


・次へのステップとしてつながったと思います。

 何も知らずに資格を取るにはためらいがあったので、前向きに考えられるようになりました。

・周りや決まりごとにとらわれることなく、自分なりにすすめたらよいということが分かってよかった。



ライフオーガナイザー入門講座は、ライフオーガナイズのスキルをギュギュッとつめこんだ、

すぐに実生活に活かせる内容です。今の暮らしを見直した~いって方は是非!

関西での開催は、コチラ☆

全国は、コチラ☆   チェックしてみてくださいね~