「安心感と安定感ならおまかせくださいの福尾です」 | すまいる あっぷ

すまいる あっぷ

奈良在住のライフオーガナイザーめい&ばごです。
育児奮闘中のお母さんコンビと無理なく、楽しく、心地いい暮らしの仕組みづくりをご一緒に始めませんか?

こんばんは

すまいるライフサポーターのめいこと

ライフオーガナイザーの福尾 祐子ですニコニコ


今日はMy Birthdayクラッカークラッカークラッカー

おめでたい日でございます音譜

え~~っと、42歳になりました。


この歳になって、ようやく受け入れられたことがあります。

それが、タイトルの『安心感』と『安定感』のキーワード。

私の中では、この二つの言葉は、受け入れたくない言葉。

私にとってはマイナスのイメージだったんです。


でも、最近、ほんとこの歳になって(笑)

私って常にニュートラルだなぁ~って思うようになってて、

そんな時に、最近よく会っているこの方 から

『安心感と安定感ならおまかせくださいの福尾です』

って、キャッチフレーズ(?)をいただきまして、

お~やっぱりそうなのね~と妙に納得したりして、

素直に受け入れることが出来ましたニコニコ


ってことで、安心感と安定感の福尾を今後ともよろしくです音譜