出ました!オーガナイザ―とよちゃんマジック!! | おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

見て、感じて、考えたことを文字に綴ります。「食」やメニュー開発視点のひらめきと思い、伝えたいこと。ひたすら明るくて前向きで、なんでも関西人のお笑いにしてしまうこののんきさが何かのお役にたてたらうれしいです。

お天気に恵まれた午前中のうちに登場のとよちゃん。
おはようからスタートし、おやすみなさいと晩御飯も一緒まで、
ほんまにありがとうございました。

最高傑作じゃな。

できあがりのこの部屋!
   
     



普通の部屋にみえるでしょ?
スタート時はこんな段ボールの山だったんだもん。
それだけではない!
もうひとつの部屋のテーブルの上も、床がみえないくらいに所せまし!!
もうちょっと片づけてご登場いただく予定が、思った以上にてこずってしまって
こんな状況からのスタートとなってしまいました。

    

しかも、すでにある荷物とお布団の山と。
それらと合わせて、納めないといけない!!!

まずは空っぽにしました。

    


それが完成されました。

     


思っていたように。
押入れの中もこんなにすっきり。
まだ、段ボールのままだけれど、目処はたっている!

そして捨てます、捨てる選別をされたお布団たち。
レンジ台とレンジも捨てられます。

   
    

    


本日も、捨てました。
ゴミ箱に何度行ったことでしょう。
片づける=捨てるですなあ。

いっぱいいっぱい手放しました。
おかけで、すっからかんになっている唯一の収納スペース押入れ。
吊るし洋服は、別スペースに格納できております。

   
いやーーーーーーー。
感服でございます。

とりあえず、できました、という結果報告。
細かいところはまた少しづつ。

もう寝る。
おやすみなさい。

すっきりして、いい夢みれるかな?