人生が上向く習慣 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

人生が上向く習慣です 

 

義理人情を守る 

感謝を忘れない 

挨拶はハキハキと 

人によって態度を変えない  

ケチケチしない 

恩着せがましくならない 

過去の自慢話をしない 

過去の過ちをいつまでも責めない 

人脈を自慢しない 

悪口を言わない 

負の感情を表に出さない 

人を大切にする 

常に笑顔でいる 

筋トレする

 

 

これね、わたしの言葉ではなく、
ずばりこの方。

https://twitter.com/badassceo/status/1188379925562056705?s=20

 

筋トレをすごい推してる方なんですが(笑)

彼のツイートが毎回、心に刺さります!!

かならず「筋トレ」絡めてるんです。

圧倒的な説得力があるので、ウンウンってなってみてます(笑)

 

うん、わたしも筋トレやろうかな、って思ってるところ…(笑)