2017年ハロウィンイベント | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

毎年子供の園では

ハロウィンイベントをやっています。

今年もその季節がやってきました。

 

去年は娘が白雪姫、私がアリス の格好をしまして。

結構気合いれたのに

 

 

 

 

こいつのせいで、

全部持っていかれました。

ピコ太郎。

(えみ太郎)

コイツの、この女を捨てた捨て身の仮装に

みんな一緒に記念写真撮りたくて、人気者になってました…。

2016年ハロウィンイベントMVP。(そんなものはないけど)

 

※卒園アルバムにもちゃっかり載ってます(笑)!!!

 

 

 

で、今年は

娘が妖精、私がマレフィセント。

オッケーバブリー!!!

ウォーリー 一家!

パパに抱っこされてる赤ちゃんも、ちゃんとウォーリーです(笑)!!

 

集合写真。(・・・顔隠さないんかーーい!!)

 Happy Halloween!! 

 

ちなみに今年のMVPは手抜きしまくりで

超残念な仕上がりでした(笑)。(※カオナシ)


娘が卒園するまであと2年。

ハロウィンイベントに中途半端な羞恥心は無用!
あと2回は頑張ります~~DASH!!!!

 

ネタ、どうしようかな…。

 

娘、一発目のハロウィンでのコスプレ。

まだ全然本気じゃなかった頃(笑)