案外…暇じゃなかった。 | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

10月はレッスンをお休みさせて頂いておりまして、

さぞ、10月は暇だろう、、、と思いきや。

 

ところがどっこい、ほぼ毎日何かしら予定が入っております(^▽^;)。

企業さんの料理の仕事とか、料理以外の仕事も。

プライベートの約束は、ほんの少し。

 

仕事のご依頼を頂くのはとってもとっても

ありがたい事です。

が、結局いつもの月と何ら変わりないということ・・・^^;。

複雑な気持ち(笑)。

 

 

 

ということで、普通に仕事してますよ。

 

 

さて、話は全然変わりまして・・・、

今さら感がハンパないものの

最近SNOWというアプリを入れまして。

子供たちと遊んでみました。

アイドルになり切ってます(笑)。

 

 

 

 

最後に

ハロウィンには早いけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしゃ~~~~~。

 

や、結構怖い(笑)。