泣く。 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。


先日、園の運動会でした。


運動会の練習は前々からしていて、

彼らは、この日をとても楽しみにしていたんです。

もちろん親もね~。


行事って、子供の成長を如実に感じられる機会なので

私にとっては欠かせないモノ。

レッスンの予定を調整してまでも、必ず出席します^^。

(生徒様、いつもご協力ありがとうございます)



息子と娘に、それぞれの出番があるのですが

娘はまだ小さいので、ダンスを踊って1時間くらいで終了。

息子は年中なので、しっかり最後まで出番。



その中で

私が結構マジで感動しちゃったポイントを。

多分どこの親の「運動会あるある」だと思うのですが・・・



リレー。



これね、もうね、

本当に胸が熱くなっちゃう!



一番競争心に火が付くのと、順位が明確なので余計ですね~。


子供達が精いっぱい

校庭を駆け抜ける姿。

これを、涙せずに見られるでしょうか!!


息子が走っている姿。

いつものおちゃらけた感じではなくて、

マジで走ってる!!!


みてよ、この顔!!!



この顔ぉぉ~~~~~~~~~~~!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一生懸命が

伝わりまくってきて、

もう、泣けてきちゃったじゃないか!!!

ウルウルしちゃったよ!



他のお母さん達もそうだったと思うな~。

ホント、運動会のリレーって、どの年代の誰が見ても興奮&感動する

競技だよね。



中でも足の速い子はカッコいい!

(残念ながら、うちの息子は普通中の普通(笑))

速い子が居ると盛り上がるし。



やっぱり小学校、中学校くらいまでは

足が速いっていうのは、

モテ度に対して相当なアドバンテージだと思われます。


私の思い出話を言えば、

中学校の時、部活対抗リレーとか言うのもあって、

これもまあ、エゲツナイほどの盛り上がりを見せました。


特に女子がね、好きな男子がリレーに出た日にゃぁ。

陸上部が有利なハズなんだけど、たまに他の部活でも

足の速い子が居たりすると、

ブサイクでも超エリートになってたよね。

その一瞬だけ。



・・・ということで、

息子の走る姿に感動した母の話でした。