のろけ | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。


普段は、とってもムカつくことの多い

旦那ですが。


昨日、ある集まりで使うランチ会場を探していたんです。

多分10人くらいになるから、

個室が良いかな~とか

ばらばらの場所から来るから、ここ周辺じゃないとね、とか。

かなり条件が多くて。


ないの。


良い感じのが無いの(泣)。



しかも、なんかもう日も迫っているのに、

全然決めてなくて、

誰も幹事っぽい事やって無くて。



どうしよう、

どうなるんだろう。


って思ってた。





必死にPCに向かっていろいろ探してたら、

旦那も、

「スマホ貸してみ」とか言って

一緒に調べてくれて。


ここどう?って探してくれたーーーー!!


結論からいうと、

そのお店を提案する前に、

他の場所になったのだけど、



でも、こんな私の私用の集まりに

幹事でもないのに、

探してくれて、

ありがとー旦那ーーーーーーーーー。


今度そのお店、個室に家族で行こうねーーーーーー。