「おにぎらず」のつくり方 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

おにぎらず

って作ったことありますか?
握らないおにぎりですよね^^。


先日、スマキチで
おにぎらずの作り方の動画を撮影しました。
パルシステムさんの動画です。
おにぎらずと同時に、お米を紹介しています。



この時の料理は
パルさんの社員の方が担当していました。
生徒さんなら、私の普段の手つきで違うのわかる(笑)?

※補足すると最後おにぎらずを切るときラップを
外して切っていますが、ラップごと切ってもOKですよ。


私はというと・・・
この動画の最後に、
怪しげな動きをして写っています。

制作の方に
「これワタシ写ってますけど、いいんですか???
(しかも怪しい動きだし)」
って聞いたら

「いいんです」って(笑)