千葉県の野菜をたくさん使った!! 千葉県レシピ料理撮影 | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

千葉県の野菜をテーマに、料理撮影をさせて頂きました。

今回で3回目です^^。



(※リリース前なので、モザイクでスミマセン~~あせる。)

 

全部で22品。千葉県の野菜を使った美味しいレシピが

冊子になります。

来月には出来上がるそう。(めちゃタイトなスケジュールです)

 

冊子が出来次第、スマキチにも送ってもらうので、

 

生徒さん、良かったら持って行ってくださいね♪

生徒さんじゃなくても、欲しい方は、言ってくださったらお渡ししますよ。

 

 

今回のレシピは、私が作ったものではなく

 

 

他の方が作ったレシピを再現して撮影するパターン。

 

他の人のレシピを再現するって、とても気を使います。

 

元レシピのテイストも大事にしないといけないし、

それ以上においしそうに見えないといけないのでね^^。

 

なので、ただレシピ通りに作るだけじゃなくて

 

レシピを読み解くのに(何故この行程なのか、とか)

余計に時間がかかったりします。

また、場合によってはレシピの校正もしたりします。

 

まあそんな感じで作りました^^。

 

皆様お楽しみに!!