スマキチ プチ改装計画とキョンちゃんのこと。 | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

前回の記事 で、書くよ~と言っていたキョンちゃんのこと。


キョンちゃんは、DIYの達人で

家の家具などはほとんど自分好みに作ってしまうんだそう。

すごいね~目


キョンちゃんちで頂いたお食事と

お家の写真を撮ってきましたので

ここでご紹介♪ほんの一部ですが~。

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
お得意のキッシュだそうです♪
美味しかった~( ´艸`)
楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
ワンプレートに盛りつけて♪

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
パンかご、かわいい!


楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
壁に掛かってるバッグですら絵になるわ~。


楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
洗面所も、こんなに可愛く整理整頓!



楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
玄関前に、ちょこんと。かわいかったので(笑)



楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」
キョンちゃんです!!後ろの棚も壁も、キョンちゃんの手作り!



キョンちゃんちの様子がもっと見たい人はコチラへ ~。


キョンちゃんは、お家カフェをするのが夢なんだって。

だから、私でよければ料理の協力するよ~って言ってて。

近いうちに、キョンちゃん宅で、1Dayお家カフェやります。

あいも、よしえさんも、スタッフとして無理やり巻き込んで(笑)

(まずは、キョンちゃんのリアル友達限定ですけどね(笑))


それと、

スマキチの内装、プチ改造計画の話でも盛り上がってしまった♪

近々、スマキチの内装が素敵に変わってるかも!

キョンちゃんに現場監督をやってもらうつもり。

キョンちゃん、よろしくお願いしま~~す!!