アメブロに新機能「ポケット」が増えてる!! | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

ポケット・・・って何だ??


記事を見てたら


ぺたの横にポケットって出来てる。

なんでしょ、これ??



気になって調べてみたら・・・


「お気に入りの記事や画像を集める機能」

だそうです。


お気に入りの記事なんかを

ポケットに入れて集められるんだって。


ふ~~ん。


確かに、「このブログのこの記事、この写真、いいな!」

って思っても時が経つと、あれどこで見たっけ・・・?とか

なることありますもんね。

わざわざブックマークするほどでもないような、

でも、ちょっとした記事とか。


ここに詳しく書いてある (スタッフブログ)ので、

私もあとで、ちょっとやってみようっと。



アメブロもいろいろ考えるのね~(笑)。