嬉しいことがありました~(*^^*) | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。

以前よりお仕事させて頂いている

健康Salad

 

前回の春号のアンケートを頂きました。

 

(編集のNさん、どうもありがとうございました!)

 

頂いたアンケート資料です。

 

(※画像をクリックすると大きくなります)

 


楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

楽しすぎる料理教室 佐倉市「スマイルキッチン」

【頂いたご意見】
・レシピにスイーツも1品は載せて欲しい

・レシピは出来上がるまでの、おおよその時間がわかるとうれしいです。

・とくにレシピを楽しみにしています。色々と勉強させていただいています。

・春のスマイルレシピが良かった。ダイエット料理なども載せてほしい。

・「レシピ」は早速スクラップブックに貼りました。

・レシピがいつも楽しみです。(多数意見)

・レシピのハンバーグを作りました。おいしかったです。

・レシピは作ってみたいものばかりです。材料も安いものだし、役立ちそうです。

・レシピも分かりやすいのが良いですね。

・レシピコーナーがよかったです。気になる症状に効果のある食材がわかり、

すぐに作れそうなものばかりなので日常に取り入れやすいです。

 食事療法に興味があるので,特集があると嬉しいです。

・今回のスマイルレシピのおからとひじきのハンバーグを作り

 家族からおいしいと大絶賛されました。またヘルシーなレシピをお願いします。

・スマイルレシピ、いつもヘルシーでうれしいです。おから、ひじき、切干大根大好きです

・食で健康になることを目指しています。

 これからもからだによいレシピを教えてください。

 残り物を使ったからだにいいレシピがほしいです。

・健康レシピも安い食材なので、求めやすく作ってみました。グッド!

・季節の食材を使ったレシピを教えてくれるとうれしいです。

・レシピ役立ちます!切干大根を使う機会なんてなくて、アイディア助かります。

・春のスマイルレシピで料理をしたくなった。

・レシピも作ってみたら、とても美味しかったです。

・スマイルレシピ、編集部の声が掲載されているのがいいですね。

 おからとひじきのハンバーグ、早速作ってみます。

・スマイルレシピは簡単でおいしくできるので参考になります。

・料理レシピ、よく見て作っています。

・ヘルシークッキング作ってみようと思いました。

・ヘルシークッキングはとても役立ちます。

・ヘルシークッキングを具材別でやってほしい。今回はもやし、とか。ページを少し増やして。

・ヘルシークッキングのページをもっと増やしてほしいです。

・ヘルシークッキングのおからひじきのハンバーグ作ってみました。

 ヘルシーで美味しかったです。

・ヘルシークッキングのコーナーはよかったです。

 おからとひじきのハンバーグは作ってみたいと思いました。

・元調理師なのでヘルシークッキングも役立っています。

 

 

 


****

 

 

多くの方がご覧になる小冊子なので

良い意見悪い意見、いろんなご意見もあるんだろうな・・・とちょっと

ビビりながら拝見しましたが、(←小心者)

なんと嬉しい言葉ばかりで、思わずうるっときてしまいました!

(も、もしかして・・・

ネガティブな意見は削除していただいたのかしら・・・((>д<)))

 

本当に本当に励みになる言葉で

 

これからも、頑張ろう!!って思えました。

 

読者の皆様、

 

Nさん、どうもありがとうございました。

励みにして、これからももっと喜んで頂けるレシピを

作ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

千葉県佐倉市王子台5-25-8

料理教室

smike kitchen (スマイルキッチン)携帯から

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「料理上手になれるコツとレシピ」を無料配信しています♪

PCの方→メルマガ登録 携帯の方→メルマガ登録