桃のアイス | キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

キレイも健康も手に入れる更年期ダイエット

正しい食の知識、栄養の考え方を学びながら、思考も変えるダイエット。40代からの女性の充実した生き方を応援します。


バニラアイスに、

桃のジャムをのせて・・・ドキドキ


桃の他にも、イチゴやレモンなど、なんでもいいと思います。

SmileTalk -かずちんのひとりごと-
【材料】
アイスクリーム(バニラ)    適宜
桃のジャム           適宜


【作り方】
アイスクリームに桃ジャムをのせる。



すごーーーーーく簡単ですが^^;、
私は、アイスにジャムをのせるのがお気に入り。
量はたくさん食べられないですけど(笑)
のせるジャムによって
いろんなフレーバーにアレンジできるので、好きです♪
(甘さだけじゃなくて酸味もプラスされるので)


ジャムは、出来れば甘さを控えた手作りがあるといいですね。

シンプルにバニラだけでも
充分おいしいのですが、たまにはこんな食べ方もいかがでしょうか~^^



食後のデザートに。

・・・太るとか、そういうことを考えちゃ、美味しく食べれないので

一瞬忘れるようにしますべーっだ!


***************************************************************

下のボタンを、それぞれ(字を)押してくださると、

   次にもっと美味しいレシピが登場します( ´艸`)。 マ・ジ・でドキドキ


    料理ブログ   レシピブログ   人気ブログランキング  



レシピ、見てるだけじゃなくて作りたいわぁ(´∀`)!!という方は、

こちらも見てね☆ 「smile kitchen」

****************************************************************