「恋ヶ窪って本っ当に何にもないですよね~」

と、以前家に来ていただいた保険屋さんに言われたことがあります・・・

 

何を~!失礼な!!と、反論したいところでしたが、

その通りっ爆  笑

 

 

いやいや、ちょっと探せば隠れたステキスポットもあるんですよ虹

 

 

シフォンケーキ専門店 『cache-cache』

 

営業日が木・金・土の3日間のみの焼き菓子屋さんです。

コクとうま味の赤玉子とキャノーラ油、国産小麦を使用した、優しい味のシフォンケーキが美味しいです。

 

作っているのがお母さん1人のため、数に限りがあり、なくなり次第閉店となります。

 

(店主の許可を得て撮影しています)

こじんまりした店内ですが、ナチュラルテイストのかわいいお店です。

シフォンケーキの他、クッキーなどの焼き菓子や紅茶、小物類などもあります。

 

そして嬉しいのは、そのお値段!

ひとつ200円前後なので、ちょっとしたティータイムにも気軽にいただけますコーヒー

 

 

今回は、季節限定ブルーベリー、カルーアコーヒー、ロイヤルミルクティ、プレーンの4種類をチョイス。

 

息子がまだ歩けない頃に、お散歩をしていて見つけたお店。

お散歩ついでに月に一度は訪れていましたが、保育園に行くようになってからなかなか伺う機会もなく・・・

 

久しぶりにいただきましたが、やっぱりほっとする美味しさ照れ

 

 

来週からは季節もののマンゴーシフォンも出るようですし、大好きなガトーウィークエンドも店頭に並ぶようなので、今月はもう一回行っちゃうだろうなマンゴー

 

ローカルネタですが、お店はこちらです↓

 

恋ヶ窪近辺の方はチェックしてみてください黄色い花

マルエツの前の通りですよ~

 

 

それでは皆さま、明日も笑顔の時間をお楽しみください!