夫かぴさんも私もお休みの本日、ディズニーへ行ってきましたやしの木

 

梅雨の合間の晴天。

息子とのお出かけはいつも晴れ

 

まだ乗れるアトラクションも限られているので、今回はお散歩しているだけでも楽しいDisney Seaへいかり

 

かわいいクラシックカーや電車や船がたくさん走っていて、「あ!」とあっちこっち指をさしながら歩いていて忙しそうな息子ニコニコ

 

エレクトリックレールウェイは景色が良く、トランジットスチーマーラインも風が爽やかで気持ちが良かったです虹

どちらもベビーカーのまま乗れるので、とっても助かります。

乗り物系には、男子は間違いなく喜びますよね!

 

タートルトーク、シンドバッドにも乗りましたが、こちらは不思議そうにしていました。

最近、暗がりが”怖い”と感じるようになったのか、何度か口走っていました。

 

 

そして、今日は割と空いていて、広ーい場所が嬉しいらしく、、、

 

走る!

 

とにかく走る!!

 

時々、日陰でプランを練る・・・

 

そして、何かを発見!

 

と、追いかけるのがなかなか大変爆  笑

お散歩と探検が大好きな息子は大満足だったようです。

大冒険の探検隊長でした虫眼鏡

 

 

シーはぶらぶら歩いているだけでも、ギミック満載で楽しめますね音譜

 

お天気にも恵まれ、無理なくめいっぱい楽しめたディズニーでしたやしの木

 

次はいつ行けるかな。

乗れるアトラクションもどんどん増えていって、きっと楽しみ方も変わっていきますねニコニコ

 

楽しい休日をありがとう虹